カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



久しぶりに海でのんびり

DSC09639_.jpg今日は自宅の作業はホットイテ、マリーナに行きました。過労からの解放です。そして艇内の片付けと眼鏡探しをしていたら、リメンバー氏から電話で昼食時に来るそうだった。勿論一緒に何時ものレストランで何時ものハンバーグ定食。その後眼鏡も見つかり、降ろしていた足舟で向かい島まで冒険旅行しようと言う事になり、二人で此の小船で渡りました。沖から見て気になって居た私設の桟橋と沖合いに振り回しのヨットを確認してみたく出港したのでした。
DSC09635_.jpgDSC09634_.jpg
此処は旧造船所の跡地です。何か寂しい気分です。
DSC09637_.jpgDSC09636_.jpg
冒険少年の二人です。
DSC09643_.jpg 丘に登った波多マリーナの景色です。対岸から見る事は滅多に在りません!
DSC09646_.jpgモット上に登ったら、人家があり横の桜は見事なものでした。

<< ハードダジャーが大流行 | ホーム | 金丸印は >>


コメント

向かい島って「戸馳島」のことですか?であれば、手前の戸馳大橋を車で渡れば直ぐですが、そこを小船で行くってちょっとした冒険かもです。ご存知ですか?別名「フラワーアイランド」て言いまして、GWウイークには蘭の花たちが競って咲き誇りロマンチックな島です。

春爛漫

桜きれい!

戸馳島

へーっ!戸馳島を知ってるの?!漢字変換良く出来ましたね。そうそうフラワーアイランド(ランの栽培が主らしいです)此の島も我が宇城市に所属するのです。本当は天草なのにね。東海大学の松前氏が熊本の出身なので、リゾートホテルを作って居ますが、採算が合わないので廃止になるかも?初めから採算が合わない事は承知だったはづでしょうにね。一度クリスマスイブにレストランを予約して行ったら、お客は我々だけ!!!ツリーもお印に小さいのが!笑ッチャイました。

春爛漫

折角写したのに、上が切れて居ました。モット下がれば写るのですが、後ろは崖!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


