カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



太極拳の役員会に行く前にBMWバイク店に

http://wushu-kumamoto.sakura.ne.jp/今日は熊本県武術太極拳連盟のシルバー大会の準備役員会に行かねばならなかったのです。12時集合だったので、其れまで時間の余裕が在ったので、念願のバイクのバッテリーを買いに行きました。役員会の写真は終ってから気付いたので、勢揃いでは在りません。
DSC09730_.jpg皆帰路に付き始めた処でした。ドラゴン師もポリテクセンターから早退して駆けつけられました。ので帰りは、サンバーで行きつけのラーメン屋{大将軍}に一緒に寄って帰宅しました。
ソウソウ今日はBMWバイク屋(フリーマン)http://bmw-powers.blogspot.com/2010/06/open.htmlに行ってバッテリーを買ってから役員会に行ったのですが、此れも撮影忘れ!
DSC09731_.jpg
仕方が無いので、帰宅後の充電中の写真です。純正なので22500円やっぱり一寸高かった!かな?実は昨日美容院で本を読んでいたら、ビンテージ物の紹介が在りました。其処で私のバイクと同型がビンテージとして載って居たでは在りませんか!遂にビンテージの仲間入りです。昭和63年の春に買ったバイクです。バッテリーを装着したら紹介します。

<< 我が家の芝刈り後隣のお宅の軽トラへ! | ホーム | 薪ストーブの触媒交換 >>


コメント

本当に多趣味ですね!感心します。秀ちゃんいたらバイクのバッテリーの話でさぞ盛り上がっていた事でしょうね!

バイクの気持ちいい季節ですね。ちなみに私、今日無事に神奈川に帰ってきました。

秀ちゃんが居たら

多分バッテリーなんか純正でなくても何てヒレカツさんから叱られたかも?

バイクの気持ち良い季節

デモね今日は雨です。でも小雨の時一寸だけ走りましたよ。愛妻と子供が帰って来て、フミ旦那も喜んだでしょう?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


