カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

プロフィール

hero21emitan

Author:hero21emitan
1946年7月生まれ:男 血液型 O 
隠居老人

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



日曜日朝錬:薪コンテナ移動:ヨットの燃料タンクの燃料抜き:果樹園の草刈り

草刈り&燃料タンク 001_400
朝7時から太極拳の練習ドラゴン師の指導を済ませ、リサイクル分別に行って、薪のコンテナの積み直しをして、マリーナに行き、
DSC09948_400.jpg
燃料タンクの点検口を開き、燃料130㍑を抜き、
草刈り&燃料タンク 013_400
タンクの中を覗きました。
DSC09950_400.jpg 草刈り&燃料タンク 009_400
ヒドイものです。そこでお昼になったので、電子レンジ食品を食べ終わった処で、ドラゴン師が草刈り機の練習兼手伝いにお土産持参でこられたので、
草刈り&燃料タンク 014_400 草刈り&燃料タンク 015_400
山江村の栗饅頭をコーヒー入れて頂き、果樹園に一緒に行きました。
草刈り&燃料タンク 018_400 草刈り&燃料タンク 019_400
刈払機の使い方:ブレードの交換:紐式のドラム巻き取り付け等エンジンの使い方等実践で覚えて貰いそしてお手伝いして頂きました。その後16時にヨットに帰ってタンク掃除と思いましたが、このくらいで止めたが良いかな?未だ明日も在るし。ああ疲れました。

<< 薪の山無くなりました。 | ホーム | Gウイーク >>


コメント

忙しいね

v-363作業や運動するのに良い季節ですが、無理しないようにね!

無理しない様に

そうなんですよね。暖かく成って来て(おばちゃんにとっては暑くなって)私の季節です。そうですね、年を考えて作業するように注意します。胎動は?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


